毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

近況

みなさま

 

相変わらず仕事ではパッとせんのですが、なんとか昼一緒に行ったりする女子も見つけ、気楽な気持ちで会社に行きつつあります。

f:id:dokusara:20230414123329j:image今日は、昼に付き合ってくれてアドバイスくれる女の子が出勤してないので、ビゴパン買い、東遊園地が新しく芝生になってるので、1人草の上で飯を食むところ。

休む前は昼休みも上司と弁当を買いに行き、暗く消灯している事務所の席で弁当食べてたのでした。たまにそう言うのもいいかもだけど、いつものわたしを思い出すと、それって無茶な生活だったよな、と思い、最近は三宮放浪を開始。

こうでなきゃね。

f:id:dokusara:20230414123753j:image3月末は、閉館間近の真珠会館に入ったりもしました。f:id:dokusara:20230414123911j:imageフラフラこーべ。

 

ちゅうことで、ごきげんよう