毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖バレイ攻略

みなさま 琵琶湖バレイの中でも、最近映えると名高い琵琶湖テラスに、いつだったか巨匠と行ってきました。 いつもの四人組も映えを楽しみにして行ってきました。 いい時間帯に出発し、延々と走って、妹子の郷というところで昼ごはん。 確か前にマキノに死ぬ…

お米が大好きな日本人

みなさま 巨匠は、米をめちゃんこ食べますが、どんどん痩せて行っており、高校生の頃の体重を下回ってしまったそうです。 お腹の中に、お米をエネルギーに変えるプリボテラ菌が多いんでしょうか。 先ほども、チャイを入れてくれたのですが、最後まで飲む前に…

偕楽園

みなさま 水戸といえば、偕楽園。 なんとか仕事をギリギリまでして、ひとみちゃんを待たせて、終わって偕楽園へ。 ここまで来たら、何が何でも絶対行ってみたかったんや。 その前に、スーパーカスミに入ってみました。入ったところ。 いきなり角に納豆コーナ…

なぜか水戸

みなさま 本当は、私は水曜から金曜夜までフィリピンで出張の身でした。 急に、社内が蜂の子突いたみたいに大騒ぎになって、事務所内全員出張取りやめ、全国の営業所へ向かわされ、用が済むまで戻ったきたらあかんぞ!という、無茶苦茶なことになってしまい…

しゃぶしゃぶ やすだ

みなさま いろいろあるけど、とりあえず、寝つきが良くなったお肉の話。 なんか、最近、やたら夢ばっかみて、ウンウン、、ウーン、、と、うなされて、寝つきが悪かったのですが、昨日はすっかりスッキリ眠りました。 巨匠が去年買ったしまむらの敷パッドを奪…