毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰国

みなさま 今回はわりかしハードで、特筆すべき冒険は無し。 最後の日なんか、夕飯も食べず、ゆっくり風呂に入り、そのまま10時半くらいに寝て休みました。 せっかくなので、中国で見た犬三選。ワンワン言うて仕事していました。こう言う子もいました。 ち…

青島へ

みなさま くま23と、ミッフィと、パンダちゃんのチームで、青島行ってきます。 なんか、身体しんどいぞ!日曜9時から9時の当番の出勤やったしな。 なんで、当番は、早番遅番にせんのやろか…。 がんばってきます! ごきげんよう。

中国で新幹線(青島から泰安)

みなさま 前の中国出張の続き。 初めて新幹線に乗りました。 日本から、アラチャイナ、とかいうサイトで、先輩が予約してくれていました。 後は任せた、といわれ、張り切ってみんなを引き連れ、青島駅へ。 地下鉄に乗りました。 下調べした通り、25分程度で…

たなばたでたなぼた

みなさま 週末、うちのおとうさんがよく言う「フサ」だったので、新しい服を下ろすべく、仕事終わりの巨匠と待ち合わせて、新しい服(おかあさんに三輪そうめんで直してもらったズボン)でデートに行きました。 天満橋。 なんぞ七夕のイベントをしており、混雑…

私のG20

みなさま 大阪でG20大阪サミットちゅうのがありました。 道や電車が混むのか? 宅配が止まるらしい。 不便やな、なんやろか、関係ないやろなー、と、思っていたのですが、関東から友達がG20絡みで仕事で来て、すっかりサミット便乗飲み会を繰り広げました。 …