毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほたる見に別荘へ

みなさま 実はうさおは行ってしまって、シカオが来たのですが、このくだりはサラッと書くには喪失感が大きく、また改めて書くとします。 週末に、別荘に行ってホタルを見ました。 とりあえず午前中は、巨匠はアルゼンチンのスターが先生のタンゴのウェブレッ…

巨匠がフロアを沸かせた日

みなさま こないだは、巨匠が音楽を提供してみんながそれで踊る会があり、宝塚に出かけました。おばあちゃんが持ってた派手目のアクセサリーつけて行きました。ええやん!梅田のYCで、ハワイコナコーヒー飲みました。いい天気です。たからづか牛乳も飲みまし…

先輩から学ぶ週末

みなさま こないだの週末は、エリナ嬢が教えてくれて、マッツの映画をカラオケボックスの大きな画面で見る会を催しました。 エリナ嬢は結構何年もあるアイドルを熱く応援し続けており、その活動の一環として、他のアイドルファンの人と一緒に、カラオケの大…

有馬に行ったり、るり渓に行ったり、ネイルしたり

みなさま うちの会社は変な休みの取らせ方を決まりにしており、ある曜日を公休曜日と決め、月度内のその曜日数だけその月は休めます。公休曜日は土日ではないので、土日に休むようにすると休みの数が少ない月度は、土日に休んでるだけなのに有給を使うことに…