毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

もうすぐマッツの近況

みなさま

 

なんとなく流されるように暮らしている中でも、巨匠や友人のおかげで彩りがあり、楽しいことたくさんありました。

思えば吉野に行って、自分の中で野生味を取り戻したことで、てぃっ!どうにでもなるし、どうとでもできる!という気持ちになり、メンタルの上向きを自覚しました。f:id:dokusara:20230502092722j:image突然巨匠が天皇渕って行ってみたい、といい、登山靴ではないUGGブーツで薮こきしました。f:id:dokusara:20230502092850j:imageぐいぐい入っていき、鹿のフンなどを見て、川縁へ。f:id:dokusara:20230502092942j:image獣道を通り、薮コキして綺麗な水辺。f:id:dokusara:20230502093058j:imageこういう自然教室ぽいことをして、なんとなく、何でもどうにかなるわ、という境地に至ったのでした。

桜の前には、巨匠に六甲山に毛刈り直前の羊を揉みに連れてってもらいました。f:id:dokusara:20230502093316j:image体が痒いため、掻いてもらいたいので、寄ってくる羊。

羊にグイグイ来られて社会生活上の自信を取り戻すところ。

f:id:dokusara:20230502093540j:imageそれから、月曜から無理やり在宅勤務をもぎ取り、まりさんときゅうさんとあって、アクスタを並べてオタク異種格闘技みたいになってるとこ。

こうして友人に会うのも他では取れない栄養があります。必須栄養素ですね。f:id:dokusara:20230502093743j:image(巨匠作)

花見に別荘に行ったりもしました。チューリップも可愛いです。

こうして、だんだん春になり、もうすぐ初夏、というところでゴールデンウィークを迎え、少しずつ体調がマシになってきた感じです。

やっぱ、デンマークに移住とか絶対無理そうやな。冬が厳しくてきっと冬季鬱で死ぬでしょうね。

 

いよいよ今週マッツです。

髪を染め、ネイルに行き、アカスリしてもうて、顔のマッサージも受けました。

ヘパリーゼをのみ、12時間寝ました。

万全の体制です。f:id:dokusara:20230502094108j:imageマッツを爪に入れました。f:id:dokusara:20230502094139j:imageこちら!f:id:dokusara:20230502094317j:imagef:id:dokusara:20230502094344p:imageこのポスターのブラックレターと言う字体で書いてもらいました。f:id:dokusara:20230502094211j:image逆は007のルシッフル。f:id:dokusara:20230502094250j:imageと、他の指。

そんで、週末はデン語の先生とお友達に会って、ファンレターの添削と、簡単なデンマーク語を習ってアドバイスもらってきました。

いよいよやわ…。

マッツもう日本に来てるのかな。

スケジュールがおかしくて、マッツと会って写真などの日の次に、マッツのトークショーの後、奈良に行って巨匠両親の金婚式を弟家族とみんなで祝う、という日があり、その日はきっと、「マッツ…」てなってるのに、そんなテンションで大丈夫か???

 

まぁ、ええや、マッツまで元気に過ごします!

ごきげんよう