毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急に寒くなった水曜に

みなさま 巨匠が、休みのはずなのに仕事だった上に、わたしは月度の切れ目の関係で、1人で平日にお休みを取りました。 そんで、昼に巨匠の仕事の近くで一緒にご飯食べよと思ったら、狙ってた店が閉まっていて、仕方ないので、その辺にある王将に行きました。…

北はりまでうろうろ

みなさま 丹波で馬乗って、別荘にやってきた翌日のダラダラの件です。 いつも行くモーニングの喫茶店が、曜日のせいでお休みでした。 前まで行ってみて、ありゃ、となったのでここでググってみましたところ、山一つ向こうにマ・ドンナという喫茶店があること…

丹波の秋でのびのび

みなさま 篠山の山の方に、巨匠と馬乗りにいきました。 ここずっと、馬に乗りたくて、馬に乗れば夢見も改善するような気さえしていました。 結論から言うと、夢見改善効果あったんではないでしょうか。 その後、変な夢は今のところ見ていません。 さて、当日…

緊急事態の間隙を突き、いろいろある秋

みなさま 寒いのが苦手なのでなかなか寒くならず、秋晴れが続くのが逆に気持ちがいいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はいろいろあるのですがブログに書くと長くなるので、まとまらずにいます。 六甲山牧場で引き馬体験をして羊の毛の中に指を入…

秋の夜長に見る夢は

みなさま 秋の夜長と申しますが、素敵な夜をお過ごしでしょうか。 最近、変な夢をよく見ます。 というか、嫌な夢です。 昔、子供のころ、たくさんに増やしすぎたぬいぐるみを大量にほかされたことがあったのですが、多分その時に、さよならしたにちがいない…

但馬の懐にいだかれる③雨の但馬篇

みなさま 但馬の懐にいだかれる②もう一泊篇 - 毒食わば皿まで 2 本日三日目。 SASAYA2泊目、チェックアウトします。 レトロな鍵だよ。 さゝや。 何となくぼーっとした感じの寝起きの巨匠と朝ごはん。 23は、シャケに釘付け。SASAYAの玄関のとこに、バーがあ…