毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美術館はしご

みなさま 週末、土曜に、中国語して、三宮そぞろ歩き。 夜は、巨匠とうちでハモしゃぶしました。激ウマ。 ハモしゃぶ、やばいな。 前にふるさと納税でゲットしたすっぽんもあったので追加して、鶏胸肉を薄切りにしたのも食べました。 ハモしゃぶて、良く玉ね…

巨匠と行く、クマなつ!大観峰

みなさま 巨匠と行く、クマなつ!鍋ヶ滝&北里バラン - 毒食わば皿まで 2 鍋ヶ滝のあと、大観峰を目指しました。 うさおでブンブン、Googleマップで目指して行ったら、大観峰の真下の道に連れてこられて、「目的地は左側です、お疲れ様でした」と言われました…

両親の誕生日&エリナ嬢とイケア

みなさま 金曜に、両親の誕生日ディナーをしてきました。両親の誕生日で来てるんです、と、お店の人に言ったら、多分、え?て言う顔になったんでしょうな、父が、両親の誕生日て、意味がわからんな、と言うので補足しました。 父が8月末誕生日で、母が10月頭…

京都にチョチョっと行ったりした日

みなさま ある水曜、休んで巨匠と京都へ行ってみました。 洗濯機が壊れるとは思わず、休む羽目になると思っていなかったので、たまに巨匠とゆっくりしよ、と思ったからです。 同志社大学の学食が、見ない間にオシャレになってると聞き、行ってみました。 レ…

巨匠と行く、クマなつ!鍋ヶ滝&北里バラン

みなさま 巨匠と行く、クマなつ!〜山しのぶの朝編 - 毒食わば皿まで 2 やましのぶを後にして、鍋ヶ滝へ。 本日は、南阿蘇ペンション村のお宿へ夜向かうまでに、阿蘇山周遊というプランになっております。ぐるっと、こんな感じ。まずは、鍋ヶ滝へ。 途中の交…

ぎゃー!!蟻が!とか。

みなさま かれこれ1ヶ月以上くらい前からかな、うちの机の上に、巨匠と食べようと思って、人にもらったモンゴルのキャラメルを置いていたのでした。 数週間前、キャラメルに、蟻が!! 列をなしてきているのを見つけ、ぎゃーあああっ!と、悲鳴をあげ、やり…

巨匠と行く、クマなつ!〜山しのぶの朝編

みなさま 巨匠と行く、クマなつ!〜小国温泉郷着いた日編〜 - 毒食わば皿まで 2 泊まった宿、ゆったりとした山しのぶ。朝ごはんをゆっくりにしたので、お宿の中を散歩したり、貸切温泉入ったりしました。貸切温泉。 隙あらば、温泉に体を浸していたので、身…

いろいろ(飲み中心)

みなさま 残暑て言う感じになってきました。 おつかれさまです。 すっぽん小町のネットのコマーシャル漫画をじっくり読んでしまいました。 コラーゲンはストレスで減るんやて…。わりかしストレスフリーで生きてますが、疲れが抜けません。 手前から振り返る…