毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日パーティー!

みなさま そして、水曜に有給もらって、平日休みな人たちと誕生日パーティーしてもらってきました。 地震の余波で電車乱れ遅れまくりの関西。大雨で、余計に電車遅れていました。 たまたまひとみちゃんと同じ電車で、2人して遅れて行ったら、ゆうこ夫人とま…

絶賛お祝い中

みなさま 先々週か、まっちょのおねえさんからもらったスタバのクーポンで、冷たいのを呼ばれました。こーいうのがあって、お誕生日にラインで送ってくれたのです。 ジャーン。 暑い日の一息。 ありがとうございました! 週末、出かけたことなかった人と、お…

みなさま 月曜、さてと、出かけようかな、と、思って化粧の仕上げをしていたら、地震が来て、え、え!と、手に白粉の入れ物持ったまま無意識に立ち上がり、おしろいの入れ物持ったまま、ガタツク食器棚の扉が開かないようにひゃーー!と、抑えました。 前に…

お誕生日くるくる

みなさま すんごい楽しい水曜の夜を過ごさせていただきました。 こんなん、してもらいました!! ユカコさん、ありがとうございました! なおちゃん的には超いいね、なイベント。 お店のフォローをしている人や、先生のファンの方々にしてみたら、なおちゃん…

月曜火曜から飛ばすウィーク

みなさま 今週は、月曜から、なんと鳥取の牡蠣、夏輝を食べました。いつもの近所の店に夏輝が入ってきてたのです! 食べたい!ずいぃっ、と寄りました。そして、奇跡のように美味しい突き出しを食べ、ご飯としじみ汁と、夏輝。岩牡蠣ていうやつです。 巨大な…

梅雨入り

みなさま 先週は、タンゴで新しい靴をゲットしました。ずっと狙っていた靴。 誰かが試着してると、売れませんようにと祈り、わたしそれ狙ってますねん、と、アピール。 とうとう! 新しい靴履いてるとこ、撮ってあげよ、と、お姉さんが言ってくれたのでお願…

誕生日をまったり過ごす

みなさま 太陽の塔にエリナ嬢と行き、翌日、夜に中国語まで、宿題をしたり、洗濯したり、掃除機かけたり。 とりあえず昼ごろ起きてみたら、泡盛が残って残って、重だるーかったのですが、目覚めよ自分!と、駅前の王将へ。何食べよかな、と、ペラペラめくり…

太陽の塔

みなさま 金曜は、おやすみをいただき、エリナ嬢と太陽の塔の内部観覧に行ってまいりました。駅、ツバメがきてますよ。遠くから見ても異彩を放っております。 ヤノベケンジのトらやんとかも、ちょっとスケール違うけど、異彩を放ってる感が好きなジャンル。…