毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

みなさま 巨匠が毎日美味しい晩御飯を作ってくれるようになり、もう2ヶ月にもなります。 こないだの土曜は、きゅうさんと三宮で遊び呆けて帰ったら、おうちで巨匠が美味しいもつ鍋を作って待っててくれました。美しいもつ鍋です。 もう、もつ鍋の出汁もニン…

八甲田山雪中行軍〜其の弍

みなさま 明けて翌日。乗れたら乗りたいロープウェイです。 初日もロープウェイは動いていませんでした。 巨匠曰く、ここんとこ一週間くらいロープウェイは天気のせいで運休だそうです。乗れるようになったら乗るで、と、期待を込めて、ロープウェイの乗り口…

八甲田山雪中行軍〜其の壱

みなさま 青森空港に無事到着。巨匠が自分で予約したレンタカーを借りに行きます。 巨匠が正味運転してくれるので、お車はお任せしておりました。 巨匠、選ぶ時はRVとかSUVとか四駆とか言うてワクワクしてましたが、雪道運転のコツ、という動画をYouTubeで見…

八甲田山雪中行軍〜其の零

みなさま 雪ぃの進軍♪と勇ましく、本気の雪を見に青森の酸ヶ湯に行きました。 巨匠が最近自由に過ごせるようになったので、今のうちに遠いところに行きたい!と、言い出して、どこに行きたいんよ、逆にどこなら行きたいんよ、と、言って案を出し合い、わたし…

ワクチン3回目

みなさま 本気の雪を先週、先々週か?見に行きました。 先日はワクチン3回目を打ちました。 ワクチンは、ファイザー、ファイザーと来て、3回目だけモデルナで、両親と同じ流れでしたが、やはり母と同じような副反応でした。 母が三日以上しんどそうにしてた…