毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミロンゲーロと踊ってもらった話

みなさま 巨匠がミロンガ行こうか、と言うのでワクワクついていきました。 その日はデモがあって、それとは別にブエノス・アイレスからミロンゲーロのおじいちゃんが来ていました。 ミロンゲーロというのは、ミロンガ(タンゴのダンスパーティ)の人(男性形)く…

マッツ・ミケルセン狂想曲

みなさま 結局、5/4に空港に行って、5/5に写真&サイン、5/6にステージ見て、イベントは5/7まであるんですが行かず。 5/7は昼まで寝て、今から行ってももうフィナーレのステージ入れんやろ、と思っていたら、案外客席の入れ替えがあってステージ席に入れそう…

マッツを空港に見に行った話

みなさま 熱々のうちに書きます。 今日、マッツが大阪に来ました。 昨日、Twitterで、誰かマッツファンの先輩が、マッツのマネジャーがインスタでフィンエアーなう、と言っているとシェアしていました。 それから、別のマッツファンの先輩(たしか英語で)関空…

もうすぐマッツの近況

みなさま なんとなく流されるように暮らしている中でも、巨匠や友人のおかげで彩りがあり、楽しいことたくさんありました。 思えば吉野に行って、自分の中で野生味を取り戻したことで、てぃっ!どうにでもなるし、どうとでもできる!という気持ちになり、メ…