毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

マッツ・ミケルセンを見ることになった

みなさま

 

オタクの先輩エリナ嬢から、常々、願いは声に出しておいたら叶うで!口に出しとき!と、言われていました。

私のオタ活の望みは、「マッツ・ミケルセンに会って、デン語で話す」ということで、かれこれ200日以上毎日アプリでデン語学習をし、サンケイリビング教室でデン語を先生に習ったり、Twitterで他のマッツファンの先輩らから情報収集をしたりしておりました。f:id:dokusara:20230222094152j:image

とうとう!!

マッツが日本に来ることになり、しかも、大阪に来ることになり!写真撮影会(一緒に写れる)とサイン会のチケットが売り出されました。

そんで、無事ゲットできてしまいました!!!

わー!!

なにしろ、マッツがほんのすぐそこに来るので、遠征費はかからず、交通費は実質的ないようなもんで、持てる力を注ぎ込んでチケット取りました。

巨匠も一緒に来て、一緒にマッツと写真撮ることになりました。

最初、巨匠と私でマッツを真ん中にしてとるのか、と思ってたけど、きゅうさんに、なおこさんとうとうマッツとミッツ(巨匠)に挟まれるんか!と言われ、え?挟まれてもええの??てなりました。

私は夢の、マッツとミッツにサンドされ、世界の全てを手に入れる日が来てしまう模様です。。

昇天するかも。

生きて帰れるのか。

 

ごきげんよう