毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

ベリーダンスよかった

みなさま

 

先週、お友達のベリーダンスを見に行きました。f:id:dokusara:20231013083711j:image

たまたま、昔髪の毛を切ってもらっていた美容師さんがベリーダンサーで、何となく頭の片隅にて覚えていたのですが、なんと出演していました。

お友達は、ゴスっぽい感じの演目で、お?こういうのもベリーダンスなんやな!と、面白かったし、とても綺麗でした。

聞くと、レイチェル・ブライスというダンサーがいて、トライバルフュージョンていうジャンルがあるとのこと。

Stellamara Feat. Rachel Brice "Unda" - YouTube

キラキラいっぱいつけて、ニコニコで踊るセクシーなショーダンス!ていう感じのベリーダンスのイメージでしたが、こういう不思議カッコイイ系もあるのか、と、見ていくと、めっちゃハマってしまいそうです。

私はわりと、元々バレエとかでも踊るなら、難しい顔で踊るコンテンポラリーよりは、ニコニコショーダンス系が好きだったので、もし踊るならいわゆるショーダンスっぽいキラキラしたベリーダンスが楽しそうかな、など、妄想したりもする日々で、ずっとSpotifyでSHIK SHAK SHOKとかHABIBIとか聞いていて、家で踊りまくっています。

f:id:dokusara:20231013083741j:imageもしかして、オレたち次はあっち側に立つのか??

と、ザワっとなるクマ組男子です。

禁断の扉を開けてしまったかも知れんです。

年明けに、久々の遠出をして、アブダビに行くことになってるし、やってしまうのか??

やんのか、やんのか、ベリーの神に呼ばれているのか?

と、巨匠にも焚き付けられつつ。

Free Class with Rachel Brice: Datura Style Class # 1 - YouTube

 

ごきげんよう