毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

ゆかりちゃんに会いに北海道〜夏の陣 道中のキツネ

みなさま

ゆかりちゃんに会いに北海道〜夏の陣 青い池 - 毒食わば皿まで 2

 

青い池を後にし、お宿カミホロ荘へ。

カミホロ荘

十勝岳の山の中にある宿で、温泉が出ます。

途中の道で、キツネを見ました。f:id:dokusara:20180720190906j:image前の車が停まっていて、あれ?て思ったらキツネがいました。

キツネは、車を止めた人間がなんかくれるかも、と思ってるのか、ちょっと寄ってくる様子。f:id:dokusara:20180724221949j:imageこちらにも近づいてきました。

エゾキツネさんですね。f:id:dokusara:20180724222114j:image思ったよりも細く見えます。

キツネって、犬よりも目つきが鋭いのですね。

野生だからかな。f:id:dokusara:20180726184724j:image何にもあげなかったら毛づくろい始めました。

バイバーイ。

宿へ向かいます。

そしたら、またキツネがいました。f:id:dokusara:20180726184844j:image次の子は少し白い。f:id:dokusara:20180726185000j:image藪から伺ってますね。

道に出て来て、危ない目に遭わないでね。

 

とういうことで、宿へ。

毎日、蒸し暑い関西ですが、北海道が懐かしいです。

 

続く。

ゆかりちゃんに会いに北海道〜夏の陣 お宿 - 毒食わば皿まで 2

ごきげんよう