毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

ゆかりちゃんに会いに北海道〜夏の陣 美瑛ゼルブの丘

みなさま

 

ゆかりちゃんに会いに北海道〜夏の陣のはじまり - 毒食わば皿まで 2

ゆかりちゃんが頑張って運転してくれ、美瑛へ。

f:id:dokusara:20180715185511j:image当日の朝、両親とチャーリーが来ていたという、ゼルブの丘へ。f:id:dokusara:20180715185624j:image旅行中の3日間のうち、天気予報では、ずっと雨だったのですが、着いたらその日は晴れていたので、青い池が青いうちに、と、青い池を目指して走ってきました。

たまたま通り道に、聞いたところがあったので、見学。

俄然北海道感が出てきました!f:id:dokusara:20180716234702j:imageラベンダーに、23憧れのハチさんが来ていました。f:id:dokusara:20180716234841j:image丘の上から、しっぽり見渡す23とミッフィ。f:id:dokusara:20180716235044j:imageいつものY字バランス奉納。

こないだ高尾山の上でY字バランスをして、写真を送ってくれたあやちゃんのポーズを見て、気づいたことがあります。

私と逆足が軸なんですな。

確かに、私スノボで左利きのボードやし、ペニーも左でプッシュ。

利き足ってあるんですかね。

手は右利きですが。f:id:dokusara:20180716235543j:image私がY字バランスをしてゆかりちゃんに撮ってもらったり、23たちの写真撮ったりしてる間に、まりさんは、ソフトクリームをゲットしていました。

うまかったそう。f:id:dokusara:20180716235716j:imageいいね、ゼルブの丘。

北海道の人は暑いというけど、全然よ、と、ポンちゃん

けど、意外に5時か4時半か、遅かったので、青い池を青いうちに見るため移動。

 

続きます。

ゆかりちゃんに会いに北海道〜夏の陣 青い池 - 毒食わば皿まで 2

ごきげんよう