毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

お誕生日くるくる

みなさま

 

すんごい楽しい水曜の夜を過ごさせていただきました。

f:id:dokusara:20180618002245j:imageこんなん、してもらいました!!

ユカコさん、ありがとうございました!

なおちゃん的には超いいね、なイベント。

お店のフォローをしている人や、先生のファンの方々にしてみたら、なおちゃん誰やねん、というところだと思いますが、とっても楽しかったです。f:id:dokusara:20180618003237j:imageケーキも準備していただき、お祝いしていただきました。

全く同じ誕生日の先輩がいらっしゃいまして、その先輩をお祝いするのに、わたくしが実はダシにしてもらったのですが、こんなダシなら、大歓迎!f:id:dokusara:20180618003430j:image全く同じ誕生日のジョージ先輩、実は私が初めてここに来て、ミロンガをただ見てたときに、踊ってくださった方なのですな。

優しい方です。

なんやなんや、このハートは!と、いう悪ノリ。

今まで、存命の同じ誕生日の人に会ったことがなかったので、びっくりしました。

同じ誕生日で、光栄なことです。

そして、お誕生日くるくるというのをしてもらいました。

ワルツをかけてもらって、順番に全員とくるくる踊ってもらうというもの。

めっちゃおもしろかったです。

先生の子供達も来ていて、お嬢のあーちゃんは、くるくるを楽しみにしていたそうなのですが、廊下で遊んでもらっている間に終わってしまい、ちょっとがっかりしていました。

ごめんね。

ケーキは、いちごのチーズケーキで、チョコの層があり、激ウマでした。

I姉さん、M姉さん、いつもありがとうございます。大好きです。

いつも来ている仕立て屋のおじさんが、しゅわしゅわを開けてくださいました。

初めて会った人とも楽しゅう踊りました。

なんやかんやと、みんなに祝われ、ジョージ先輩を祝い祝われ、とっても楽しく過ごしました。

ありがたやー。

ほんまに、ありがとうございました。

たまたま居合わせた方も失礼いたしましたが、お祝い言っていただき、ありがとうございました。

そして、いろいろプレゼントをいただき、帰ってからホクホク呼ばれました。f:id:dokusara:20180618004823j:imageいただきものと、ホクホクの23。

下に敷いてる手ぬぐいは、エリナ嬢がくれたものだし、ミッフィのタオルとミッフィが入ってるコップは、同期がくれたもので、23が手をかけてるぽんかんゼリーは、かなこお姉さんがくれたものです。

八戸ノ里で美味しいと有名なお菓子、誕生日ごろの季節の果物ビワのカステラ、いい匂いがする体拭くウェットペーパー、ネコが癒してくるえびせん、みなさま、ありがとうございます!

大事に呼ばれました。

大事に使います。f:id:dokusara:20180618005303j:image先生くださったびわケーキ、賞味期限内に美味しく1人でいただきました。

ありがとうございました!

果報者です。

いい歳になりそうです。

タンゴ、がんばります!

ごきげんよう