毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

ソメイヨシノ

みなさま

 

ことしは、よく、お花見をしました。

巨匠が、ソメイヨシノは、クローンだから一斉に咲く、けど、ヤマザクラは、別々の木だから、バラバラに咲く、と言っていて、あ、そっか!と、腑に落ちました。

f:id:dokusara:20190424121950j:image私が撮ったリス。f:id:dokusara:20190424122027j:image巨匠作。

f:id:dokusara:20190424122107j:image私のらすちゃん。f:id:dokusara:20190424122140j:image巨匠作。

やはり、プロは違うのです。

餅は餅屋。f:id:dokusara:20190424122236j:image吉野のヤマザクラ

ソメイヨシノ好きやったけど、吉野行って、違うのが混じって咲くのもいいな、と思いました。f:id:dokusara:20190424122332j:imageもう葉桜。

どんどん時間が過ぎて行って、なんか、すごいなぁ、と、圧倒されます。

止まっているようで、私の時間も流れているのやな。

いろいろ、しっかりやろ!

ごきげんよう