毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

エリナ嬢とるり渓

みなさま

 

久々に、エリナ嬢と会い、るり渓に行きました。

エリナ嬢は、遠くの街から電車とバスを乗り継いで、現地集合。なにしろ天気が違うくらい遠いところから7時前に出発のお越しで、朝から自転車でコケ、雨の中20分以上も歩き、大きな荷物を引き、甥っ子へのデカいプレゼントを運ぶのに難儀し、履いてた雨用パンプスのリボンがハズレ、私の到着が遅れ、るり渓は混んでおり、受付で指定されたロッカーに荷物を置こうとしたら、上の段だか下の段のオバハンに逆ギレされたそうで、とにもかくにものハードモード。

そんな中会いに来てくれてありがとうございました!

当日は、紅葉の綺麗な頃で、エリナ嬢のご家族も、うちの両親も、るり渓行った、と言ったら、紅葉綺麗なんちゃうのん、と言われましたが、紅葉に目もくれず、温泉、プール、酵素浴、温泉、サウナ、、と、すっぴんで身体を温めてまくってダラダラしました。

そんで、23たち、一応ついてきてたのですが、写真をるり渓で一枚も撮らないで、夜になって帰路。

塚口で巨匠と行きつけの店に行ってご飯食べよ、と、シチューカレーのアングルに、向かいかけましたが、くるっと踵を返してタイ料理へ。f:id:dokusara:20211210125358j:imageエリナ嬢が応援してるアイドルと記念撮影。

ぬい撮りデビューしてるんだそうです。

うっかりパンツの中覗いたら、なんと、肌色のフェルトで、チマッとしたパーツが脚の間につけてあり、え!となり、23たちもザワッ!となりました。f:id:dokusara:20211210125705j:imageこんな露出の多いミッフィと、脚の間になんかあるやつを、並ばせるわけには行かんな、と、にこやかながら警戒している23。

散々食べ散らかし、デザート。f:id:dokusara:20211210131323j:imageリスとまるちゃん。

f:id:dokusara:20211210133530j:imageまるちゃんは自立できないそうで、リスがまるちゃんを支えてあげました。

リスがいつまでもまるちゃんから離れないので、こういうのハガシて言うんやで、と、エリナ嬢がジャニオタ用語を教えてくれて、リスをまるちゃんから外しました。

握手会とかでアイドルから離れない蒙昧なファンを離れさせる仕事のひとがいて、それをハガシていうらしい。

勉強になります。

食べ終わる頃になぜか(余っていたのか?)生春巻きをもらって、ポンポンの腹に詰め込み帰路へ。

ちゃうことで、久しぶりに11時くらいまで友達とうじゃうじゃ言うて楽しみました。

また遊びましょう。

ごきげんよう