毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

アリとの闘い

みなさま

 

アリがまた出ました。

ぎゃー!!蟻が!とか。 - 毒食わば皿まで 2

f:id:dokusara:20200517163530j:image朝、巨匠がオレンジジュースだけを飲んで、ささっと出勤していきました。

通勤途中の喫茶店で、モーニングを食べることにして、疲れているわたしをそっと寝かせたままにしてくれたのです。

その、オレンジジュースのコップに、うじゃあ…

ぎぇー!!

残らず退治しました。

 

どこから来てるんでしょうか。f:id:dokusara:20200517163901j:image仕事で、都会に行きました。

御堂筋のゴマちゃん。

大都会。

f:id:dokusara:20200517163946j:imageスパゲティ作って食べました。

巨匠のお母さんがくださったお豆と、そら豆、うちの別荘でお父さんたちが作った新玉と、トマトとシーチキンで味付け。

最近巨匠が買ってきたフォションの白胡椒が美味しいので少しかけて食べました。

いい天気ですね。

スッキリしませんが、できることを楽しくやって行くことにします。

先日ミッフィを洗いました。

今日は、くま23を洗おうかな。パンダちゃんかな。

 

ごきげんよう