毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

パリのみゆき通り

みなさま

 

ちょっと自分が風邪ぽいだけで、ものすごくドキドキしますが、お元気でお過ごしでしょうか。

何故だか母とパリにいる夢を見ていて、夢の中のパリで、アーケードに入り込み、足元のタイルに見覚えがあるな、と思ったら、姫路のみゆき通りだった、ということがありました。

姫路はパリみたいなもんだということでしょうか。

メガネのミキ、パリ・ミキあるしな。

 

ただでさえ、寒くなったり暑くなったり、風邪をひきやすい季節。みなさまも、ご自愛くださいませ。

f:id:dokusara:20200420132705j:image巨匠と23 達と散歩に行きました。f:id:dokusara:20200420132736j:image23は、養蜂家になりたいそうです。

夢があるのはいいことですね。f:id:dokusara:20200420132809j:imageわたしも、年取って退職したら、養蜂してみたいですが、都会でやると、蜂蜜のお裾分けしないと、周りに顰蹙買うらしいです。

あげるほど取れるのかな。f:id:dokusara:20200420133009j:image外食がますますできなくなってきたので、とっても遅くなっても家で作るしかなく、先日大根餅つくりました。

ビールが止まらない!「大根もち」の簡単レシピ -- カリッともちもち、ごま油が食欲そそる [えん食べ]

勝手にリンクを貼ってご紹介。

簡単だしおいしかったです。

ごま油がもうないから、買わないとな。

 

ごきげんよう