毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

タンゴショー見ました!

みなさま

 

二週くらい前。

お初!タンゴのショーを見ました。

テレビやユーチューブでは見たことあったけど、お初!f:id:dokusara:20190208133835j:image急に、フェスティバルホールであるんやけど、見にいく?と、連れが誘ってくれ、行ってまいりました。

いつもお世話になっているユカコさんに連れが席取れるか聞いてくれ、もういい席ないよ、と言われ、そりゃそうやで、もうこんなギリギリに、と思って行ったら、めちゃんこいい席!!

前から7列目のセンターでした。

なんとまぁ!

本当にありがとうございました。

初めて見るショーは、息つく暇もなく、わー、習ってんのと全然違う!しゅげー!!でした。

調子乗って、こんど、アレやって!女子が逆上がりみたいに男の人の前方に立って、足蹴り上げて背面から足から上がって、肩の上で、逆さになって脚パカってなるやつ!と、しばらく言い、巨匠に、まずカミナンドやで、と、窘められました。

頑張ります。

 

会社の仕事で、季節の区切り目があって、書類の準備とかあったのですが、ひと段落し、まりさんとてもさんと、示し合わせて「みなんじゃ」に行き、韓国料理を食べました。

f:id:dokusara:20190219192624j:image美人が写り込んでくるシリーズ。

それと、てもさんが今年一番萌えたという参鶏湯。

めちゃうまかったです。

たまたま、ともきゅうさんが、まりさんと新年会しようとメッセージ送ってきて、実はまりさんはここにいるのや〜、と写真送ったら、誘わんかいな、ということで、急遽参加と相成り、4人でわいのわいのと韓国料理たべました。

その前の週かに、巨匠と、毛馬でサムギョプサル食べて、チャミスル飲んだの、めっちゃうまかったので、韓国ウェルカム!で、体調あまりよくなかったのに、チャミスルうまーでした。

まりさんは、体調心配でしたが、その後大丈夫なのでしょうか。

こんどは、もっとがっつり行けますように。

 

そんなこんなで、着実に、春は近くなって来ていて、いろいろ楽しく過ごしてるぞ、と、思い出しながら。

みんな、遊んでくれてありがとう!

テンション低めの冬も、もうすぐ終わりやで。

春になって来たら、元気いっぱいになります。

 

ごきげんよう