毒食わば皿まで 2

毒食わば皿まで http://dokusara.exblog.jp の続き

大阪城でミロンガ

みなさま

 

今日は、とても気持ちのいい日で、大阪城のすぐそばで、ミロンガがあり、行ってきました。

まず、行く前にお腹痛くなり、遅れました。f:id:dokusara:20180527221246j:image大阪城北詰駅から、はるか彼方に見える大阪城

あそこまで歩くんや。大丈夫か。

20分ほど歩いて、バテて、不安になりましたが、ルーフトップに着いたら、もうレッスンしていて、風が吹いて、少し気持ちがよく、大阪城が近くに見えて、テンション上がりました。f:id:dokusara:20180527221442j:imageすごい眺め!

そして、踊りました。

いつものシュガー先輩にも、トシさんにも、踊ったことある人にも、知らない人にも踊ってもらい、めっちゃ楽しみました。

シャンドンて、モエかな、シュワシュワを飲み、出来上がり顔で、踊り、間違え、踊り。

間違え、エヘヘてなる度に、ちょっと反省しますが、けど普通に楽しい。f:id:dokusara:20180527221844j:image23たちも踊りました。f:id:dokusara:20180527223636j:image大阪城、こんなまじまじみたことなかったけど、虎が付いてるんですね。

かっこええね。f:id:dokusara:20180527224017j:imageデモもありました。

カッコいい!f:id:dokusara:20180527224310j:imageバーベキュー。

五月を満喫しすぎやないですか。

梅雨前の天国みたいな1日です。f:id:dokusara:20180527224430j:imageお肉たっぷり。

美味しかったです。

けど、あーちゃん(先生のお嬢)は、コーン以外食べたいものがなく、先生が、熱中症かも、倒れたのが心配だったのか、元気がなく。

大丈夫かな。f:id:dokusara:20180527224857j:imageとかなんかして、夕暮れ。

おしまいの時間になりました。

楽しかったです。f:id:dokusara:20180527224956j:imageミライザの中。

元陸軍何とかかんとかの建物。f:id:dokusara:20180527225036j:image立派な建物です。f:id:dokusara:20180527225100j:imageこの屋上で、ミロンガでした。f:id:dokusara:20180527225130j:image大阪城のすぐ横。

バーベキューあるので、オシャレビアガーデンとしてもおすすめ。

ここから、みんなで森ノ宮に歩いて行き、途中のスタバでフラペチーノのを飲みたくなり、みなさまにお付き合いいただき日暮れをまったり。f:id:dokusara:20180527225421j:imageこの季節、いいなぁ。f:id:dokusara:20180527225454j:image満喫致しました。

贅沢なイベントでした。

また来年もあれば来たいです。

タンゴ楽しいです。

ごきげんよう